ご依頼から納品まで

1.ご依頼

ご依頼は、メール、お電話、ファックスで承っております。 ご予算、内容、納期など決まっている範囲で結構ですので、なるべく詳しくお知らせください。また、近隣(大阪北摂)の場合は、こちらから お伺いし、お話させていただくことも可能です。

Webデザインなどの仕様を作成するため、制作内容についてできるだけ詳しくお伝えください。

お客様のお仕事や業界などのこともお聞かせください。

2.お見積もり

お客様のご用件に沿った内容でお見積もりを作成いたします。

3.ご検討・ご発注

正式にご発注いただきましたら、ラフの制作に取りかかります。 必要に応じてお打ち合わせをさせていただきます。

4.原稿や素材の入稿

ホームページに載せる文言やイラストなどの素材は、お客様のほうでご準備してください。文言の原稿は、Word、Exel、Text形式でお願いいたしますが、作成が困難な場合は書面で結構です。

5.制作着手

原稿や素材の入稿が完了した段階で制作着手となります。

6.検収・納品

お客様でご検収いただき、納品となります。 納品物は、システムのお客様アカウントとそのパスワードとなります。

▲PageTop